2012年3月31日土曜日

嬉しい贈り物はChocolatier Ericaのチョコレート



嬉しい贈り物を頂きました。


ショコラティエ・エリカのチョコレート。





清楚な白い箱にブーケ。


ラッピングも素敵♡




中には木の葉の形のミントのチョコレートとアーモンド入りのホワイトチョコレートの
 
詰め合わせが入っていました。


すっかり心を奪われてしまいました。


こんな素敵な贈り物をして下さった方に、心からのありがとう♡



今日は桜が咲いていたのを発見して、嬉しくて、なんだか走り出したくなりました。


自然と笑みがこぼれてしまいます。


明日から4月。


そして、桜の季節がやってきます。


来週の今頃は桜満開かな?




おやすみなさい☆







0 件のコメント:

コメントを投稿