2012年3月7日水曜日

またまた行ってきました クレヨンハウス「広場」@表参道




  先週の金曜日、3月2日のはなしですが、先月に続き、また行っちゃいました。



  表参道にあるクレヨンハウスのオーガニックレストラン 「広場」



  いつ行っても、毎回違ったメニューなので飽きません!


 
  今日は何が食べられるのかしら〜? とても楽しみです♪



  この日も、しっかりとお腹をすかせて行きました。



  3月2日のメニュー。

     


    さぁ、たくさん食べるぞぉ〜!




        
   長芋のナゲットはすりおろした長芋がもっちもち。ナゲットだけど、ヘルシーでうれしー!

   豆腐田楽は上にのっているお味噌がコクがあっていいお味。

   オニオンガーリックグラタンは、焼いたオニオンがとっても甘い。

   本日の中でも、焼き蓮根・きのこの自家製ラー油和えがお気に入りでした。
   こちらは、副菜。箸休め的メニューだと思いますが、蓮根・きのこが共に大好きだし、
   蓮根がしゃきしゃきしてて、ちょっとぴり辛な味もおつで、ご飯がすすむ、すすむ!
   お替わりしました 笑

  
   この日は雛祭り前ということで、特別に海鮮ちらしもありました。


    季節を感じる心使いがいいですね。

    デザートはみつ豆。



    こちらのお店は時間制限がないので、食べて、話して、お腹が空いたら、また食べて
    のんびり食事ができるのが嬉しいです。




    しっかりとご飯をたくさん頂いて、お腹が一杯になったけれど、最後はお茶を飲みながら
    ひなあられをつまんで、話をしながら、食後のひとときを楽しみました。


    ごちそうさまでした。


    また次回♡

0 件のコメント:

コメントを投稿