2012年3月7日水曜日

季節の変わり目




季節の変わり目は、体調や気分が崩れやすい。




もうすぐ春が来るのは、とても楽しみなのに・・・




かくいう私も近頃、疲れが取れなくて体が重くて、

頭も痛くて、気分がすぐれません。




気持ちは前にと思っているのに、体がついていかなくて。




人間、良い時ばかりではありません。




良い時も悪い時も、好調の時も不調の時もあります。




こんな時は、あせらずにのんびり、ゆっくり。




しっかりお腹から深呼吸して、おいしいご飯食べて、ちゃんと寝ましょう。




三寒四温、いやいや今年は四寒四温らしいですよ!




まだまだ寒いから、ちゃんと暖かくしてね。





皆様も体調、心を整えて、のんびり無理せず、ご自愛下さい☆









0 件のコメント:

コメントを投稿