2012年3月30日金曜日

今夜はお肉!!



   最近、仕事も忙しく、お疲れ気味で家でお料理まっったくしてなかった!


   なんとなく疲れ気味で元気が出ないー!!!何もする気がおきず・・


   なので、今日のお休みは家でのんびり休養♪


   普段はあまりお肉食べないけれど、今日は元気づけにお肉にするかーっ!


   そんなわけで、今日の夜ご飯はお肉にしました。

     

     ステーキはオニオン赤ワインソースで。サラダとキャロット・ラペを添えて。


   先日のワインセミナーで教えてもらった、蒸したジャガイモにウォッシュチーズ。


   ゴボウのポタージュスープ。隠し味は長ねぎと塩麹キノコ。


   赤ワインも一緒に♡


   ボルドーの赤ですがテーブルワインです。



   やっぱり、お肉を食べるとなんだか元気が出る気がします。

   
   ちゃんとご飯をおいしく食べて、ゆっくりとお風呂に入って、たくさん寝て、

   明日も元気に起きて、そのままの元気で一日過ごしたいと思います。


   ごちそうさまでした☆ 


       
   


  

0 件のコメント:

コメントを投稿