2012年3月28日水曜日

おばさま達の心をも掴んでしまう 福山雅治 とは?




朝ご飯を食べている時に母がぽろりと



「昨日、夢に 福山雅治 がでてきたの♡」



って。。。



えぇ〜!!!



福山雅治 好きだったっけ?



と、思ったけれど、そういえばいつも福山雅治のラジオ聞いてたな〜!



ラジオ聞いて、今日はこんな事言ってたなんて、話してた。



なんと、夢の中で福山雅治と話したそうです。



それも観衆が大勢いる中で、母だけが福山雅治と話してたんですって。



福山雅治はとてもフレンドリーで気さくに話してくれて、



母はとても、とても嬉しかったそうです!



お友達のお母様も福山雅治が大好きで、お友達家族全員でコンサートに行ってました。



友達も特に好きというわけではないけれど、かっこ良かったと言ってたな。



福山雅治、子供からおばさままで、とても人気がありますね。



おばさまの心をも掴んで話さない福山雅治、すごいですね〜!



それだけ魅力に溢れているんですね!!



う〜ん、改めて・・・



私も母と一緒に福山雅治のラジオでも聞いてみようかな〜?



好きになっちゃったりして!!






0 件のコメント:

コメントを投稿