2011年3月3日木曜日

ひな祭り

      
      日々の仕事の忙しさに流され、1月2月は、ぱぱぱ〜っと足早に
      過ぎていきました。
      気がつけば、もう3月。早いなぁ〜!
 
      そして今日は、
                        3月3日。ひな祭りです♡
      おひな様、毎年出してます。この、お内裏様とお雛様との付き合いも
      初節句からだから、Oン十年だね〜。
      本当は、三人官女や五人囃子もいて賑やかだけれど、ここ最近は
      フルセットでは出していません。
      一年に一度しか逢わないけれど、いつも暖かく見守ってくれて、
      ありがとう。


      そして、今年は、母が、ちらし寿司を作ってくれました。
      やっぱり、母のご飯はおいしい♥♥♥
      嬉しくて、美味しくて、たくさん食べてしまいました。
      ご飯は、ふっくら、つやつや、そして、具沢山。
      華やかでしょ?


         
       まだまだ、風は冷たくて、寒い日々だけど、春ですな! 


           
       CHILEのCono Surのspakling wineと一緒に!


              
        ごちそうさまでした。
        
        

0 件のコメント:

コメントを投稿