2011年3月17日木曜日

木蓮

    
今の毎日の生活に、もちろん不安は無いとは言えませんが、特に不自由は
感じていないし、大丈夫だと思って、普通の毎日を過ごしています。
働いているレストランは時間を短縮していますが、オープンしているので、
仕事にも行っています。もちろん暇ですが、来てくれる人もいて、ありがたいです。

ただ周りの多くの人が、日本を脱出したり、関西の方に避難したりしているので
それを聞くと、やっぱり危ないのかな?東京にいて大丈夫かな?と少し不安な
気持ちにさせられます。が、しっかりとニュースを聞いて、ちゃんとした情報を
聞いて、周りに惑わされずに、しっかりと毎日、地に足付けて生活していきたいと
思います。被災者の方々は、もっと不安。彼らの事を思って、私達がしっかりと
生活していかないとですね。

今の季節、沈丁花が咲いていて、通りすぎるとふあ〜んと、やさしい、良い香りが
します。

木蓮も咲き始めています。木蓮はだいすきな花のひとつです。とっても優雅♡




                街中に、春の色が増え始めてきています。花達も綺麗な花を咲かせて
     私達の心を和ませてくれているようです。ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿