2011年3月25日金曜日

ちょっとひといき@STARBUCKS

   
スタバに、たまに行きます。
目的は、その時によっていろいろ。本を読んだり、勉強したり、
ただコーヒー飲んで、ほっと一息だったり。

今日は、お買い物ついでに、本を読みながら、コーヒーとケーキで、
ちょっとひと休み。

春限定のさくらのチーズケーキ。ほんのり桜色な甘いチーズケーキに 
ちょっぴりしょっぱい桜の花と葉の塩漬けがマッチしていて、美味しかったな。


今日の夜ごはんは、またパエリアを作りました。今日はベジパエリアです。
スープは、きのこのミルクスープ。

写真を素敵に取るセンスがなくて、残念!!!

お野菜が大好きです。今晩は、たくさんのお野菜を食べて、満足です。
ごちそうさまでした。

     
                        

0 件のコメント:

コメントを投稿