2011年3月29日火曜日

桜が咲きました。


         
         すごく小さな桜の花、一輪、見えますか?

         今日の帰りに発見しました。桜が咲きました。

         昨日、桜の開花宣言をニュースで見たので、早速に見つけました。
         まだ、咲いていない桜も蕾がぱんぱんっにおっきくなっていて、
         もうすぐにでも咲きそうです。

         桜が咲くと、なんでこんなに嬉しい気持ちになるのかしら?

         今日は暖かな一日でした。日も随分と長くなって、、、
         春ですね♥
        

0 件のコメント:

コメントを投稿