2011年3月20日日曜日

東京都庁へ。

       今日は、東京都庁へ救援物資を持って行ってきました。

       都庁は、たくさんの人。親子、夫婦、友達と一緒に、
 
       赤ちゃん連れの人もいます。皆、持って来る物も数も
  
       さまざまだけれど、思いは一つです。

          
              
        写真に納まりきらない、すごい量の物資です。

        多分、これは、ほんの一部でしょう。小さな力が集まって、

        こ〜んなに大きくなるんですね。

        今回、いろいろな支援の和が全国に広がっていて、そのニュースを

        聞く度に日本人の強さ、底力、素晴らしさに感動させられています。

        さすが、やっぱり日本人!と思う事が多々あります。

        これから、もっと支援の和が広がっていくんでしょうね。

        日本人として、日本に生まれてきた事、誇りに思います。

          
          らぶ♡
    

0 件のコメント:

コメントを投稿