2012年5月24日木曜日

我が家の小さなベランダ便り☆




我が家の小さなベランダには花や植物が所狭しと並んでいます。


花を愛する母が大切に心を込めて、育てています。


ベランダの花々は今、花盛り♡




黄色くて小さな、可愛いヒペリカムの花

昨年、誕生日に友達が送ってくれた

おお〜きくて、素敵な花束の中に

入っていたもの。

鉢に根着かせたら、今年、たくさんの花が咲きました。



イタリアーンネックレス。




アイビーも元気!




     そらまめは更に身が増えました。

     そして、大きく育っています。

     そろそろ食べられそう!


ほおづきも育っている途中です。

昨年、愛宕神社のほおづき市で買ってきたもの。

白い花が咲いています。

今年もオレンジ色のほおづきの実がつくかなぁ?

アジアンタムも生き生きしています。


シナモンゼラニュームはシナモンの香り!


ピンクのローズとカランコエ。



カランコエは幸せになる花なんですって♡

しあわせ〜、こ〜い〜♥♥♥


黄色いローズ。


ミントは大好きなモヒートにして飲みたい!!


賑やかで、ちょっとおいしくて、綺麗で楽しみな、我が家の小さなベランダです。







0 件のコメント:

コメントを投稿