2012年5月25日金曜日

毎日がスペシャル〜♬ TODAY'S SPECIAL@JIYUGAOKA

  

     自由が丘のCIBONEがお店の名前を変えて、Re:オープン。

     新しくなったお店、TODAY'S SPECIALに行ってきました。

         
      まずは3階にあるカフェ TODAY'S TABLEでランチ。

         


          
       前の雰囲気を残しつつも、新しくカウンター席ができていました。

       居心地の良さがUP!

       お食事はいつも、おいしい♡

       今日はサーモン、バジルソースにラタテュユ添え。

       ランチドリンクのチョイスにワインがあるのも嬉しいね♪


       ランチを食べ終わり、お店を探索。2階は洋服や雑貨が置いてあります。




ううっ、かわいい〜♡


刺繍の可愛いバックに心を奪われてしまった!

欲しいーーー!


       こちらは、おしゃまなお子ちゃまにどうぞ!

       今年のリゾートのお勧めコーディネイトでございます。

       コーディネイトはこうでぃねいと???

       やっちゃった!



     
       たこの足のようににょき〜っと伸びているのは、

       サボテンでござ〜い。 




リップクリームにもユーモアをPlease♡
       
       さて、階段を下がり1階に行くと・・・


       1階には食べ物と食器、台所用品が置いてあります。








        名物 七味唐辛子と容器が数倍Bigな七味ごま。


国産の日本のみつばちの蜂蜜。

ケースに入っていると豪華だわ〜! 



          
       キュートで素敵でおいしい雑貨においしいお食事。

       まるごと、たくさん楽しめる自由が丘のTODAY'S SPECIAL。

       お勧めです。

       自由が丘に遊びに行った際には、ぜひ〜!


       あなたの今日をスペシャルにしてくれる・・・かも?





 

0 件のコメント:

コメントを投稿