2012年5月4日金曜日

リラックスして〜、笑顔で仕事にGO@STARBUCKS




今日は仕事前に余裕があったから、久しぶりにスターバックスコーヒーへ。



仕事前にコーヒー飲んで、ゆる〜りとリラックス。


優雅だわ〜!!




本日のコーヒーはカフェ・ベロナ。深い味わいと香りにコクがある濃い味でした。

コーヒーのお供は、ブルーベリー・クリームチーズ・マフィン。

このマフィン、嬉しいことに砂糖を使っていないんです。

蜂蜜と豆乳の優しい味です。





すっかり、のんびりとリラックスしすぎて、
仕事場に着いたのが、ギリギリになってしまいました。


あぶない!あぶない!!



外はまた雨が降り出してきました。


今日も無事に終わりました。平和にHappyな一日をありがとう♡






明日は晴れるかな☆





0 件のコメント:

コメントを投稿