2012年5月25日金曜日

本日オープン リンツ ショコラ カフェ@自由が丘

チョコレート・ハンターのわたくし、Marikoがお届けします。


本日のレポートは、まさに本日オープンしたばかりのお店


自由が丘にできました、リンツ ショコラ カフェでございます。








1階はショップになっています。


店内はもちろん、どこを見回してもチョコ・チョコ・チョコでございます。


オープンという事でリンツのおいしいチョコレートのお味見をいただきました。


まさにお口の中で溶ろけて、優しく、まろやかなあま〜い味がいっぱいに広がります。


こりゃ、いくつでも食べられちゃうねぇ〜。きけん!きけん!!


2階と3階はカフェになってます。


さっそく・・・





お・お・お・おいしすぎる〜♪


すっごく濃厚なチョコレートのソフトクリーム。

味はレギュラー、ダーク、ミックスから選べます。


カカオ濃い目の味が好きな私は、迷わずにダーク。


この美味しさをどう表現したらよいのかわからないので、とりあえず

写真を2枚のせておきました。


このおいしさを感じて頂けたら幸いです。


ケーキもチョコレートドリンクもおいしそうだったので、他にもいろいろと食べてみたい。



今日の一言

NO   CHOCOLATE     NO   LIFE







2 件のコメント:

  1. おおお〜
    外国みたいだね
    こんど連れてって♪

    返信削除
    返信
    1. また一緒に自由が丘でぶらぶら〜♪したいな!

      削除