2012年1月19日木曜日

Big Americaを食す@McDonald's


  マクドナルドでハンバーガーを食べる事はほとんどありません。

  一年に一度、あるかないか? ないかあるか??

  去年、唯一食べたマクドナルドのハンバーガーはビックマック。しかも、今さらながら、初めて食べました。


  最近マクドナルドでイチオシらしい?少しプレミアム感のあるシリーズ Big America バーガーシリーズ。

  少し気になりつつも食べたことがなかったので、本日は意を決してマクドナルドへ!

  初めてBig AmericaシリーズのGrand Canyonバーガーを食べました。



  二段で、チーズも卵も入ってて、少し甘いステーキソース。とにかく食べごたえあり!!!


  お腹がいっ〜ぱいになりました。

  たまには、ファーストフードも面白いね!


  ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿