2012年1月27日金曜日

銭湯でぷは〜っ!



  今日の夜は銭湯へ。

  寒いから行くまでが、めんどくさい!  
  
  でも、ひろ〜い銭湯で、ゆったりとお風呂に入るのは、たまには気持ちいい〜♪

  来て良かった。

  おばあちゃんが何人かちらほら。赤ちゃんを連れたお母さんも入ってきた。

  お兄ちゃんがお父さんと男湯に入っているらしく、男の子が男湯からお母さんに話掛けてる。

  今も健在なんだね。女湯と男湯の声の掛け合い。微笑ましいなぁ!

  体の芯からぽかぽか暖まったので、湯冷めしないように足早と家に戻る。


  もうお腹がぺこぺこ。今日の夜ご飯は、簡単にお風呂に行く前に準備した、炊き込みご飯と豚汁。


  お恥ずかしい!!こんな簡単、夜ご飯。まぁ、こんな日もありだけど、炊き込みご飯は簡単に作れるのに、

  おいしくて、夜なのに思わず、おかわりして二杯も食べちゃった!!


  本日のデザートは赤ワインとドライイチジク。大人でしょ!?


  体も暖まって、お腹もいっぱいになって、今日も幸せに包まれて、眠りにつきます。


  明日も素敵な一日でありますように☆おやすみなさい




   

0 件のコメント:

コメントを投稿