2012年1月27日金曜日

可愛い♡嬉しい☆giftで幸せTea Time



母が可愛いお友達から、素敵な贈り物を頂いてきました。

  
 ハーブティーのセットです。ペパーミント系のものや、いちご風味、大好きなルイボスもありました。

すべてブレンドになっていて、他にローズヒップやハイビスカス、レモングラス等が入っています。

ハーブティーに入れるとおいしい、ハーブ入りのはちみつも頂きました。

早速、ストロベリーフレーバーティーを入れました。

  

赤い色がとても綺麗で、ストロベリーのあま〜い香り♡

ほ〜んのりと甘酸っぱくて、飲んでて癒され、優しい気分になります。

そして、綺麗になりそうな予感も☆

enherbというお店のハーブティーです。こちらのお店では、気分や体調に合わせて、

ハーブを選び、その人それぞれに合ったハーブティーをブレンドしてくれるとのこと。

ハーブティーはおいしいだけではなくて、香りや色も楽しめて、なによりもリラックスできるのがいいですね。

これをプレゼントしてくれた可愛いお友達は、こちらで働いるそうで、最近さらに綺麗度UPしたそうです。

私も期待しちゃいます♡


もう一人の可愛いお友達からは、美味しいプレゼントを頂きました。


クールな黒と赤のコントラストのBOXに入っているのは、ラスクです。



ブルーベリーやラムレーズン、アップルのフレーバーが入っていました。

サックサクで、こちらもほんのりとフレーバーの香りがします。

ハーブティーとラスクで優雅な幸せティータイムを楽しみました。 


母はいつも可愛いお友達といっぱいおしゃべりして、幸せな時間を過ごしているそうで、


その上に、素敵なプレゼントまで頂いて、なんて幸せ者なのでしょう♡


それを嬉しそうにいきいきと話をする母を見て、娘の私まで嬉しい気持ちになります。


ありがとう☆






0 件のコメント:

コメントを投稿