2012年1月12日木曜日

ヒヤシンス

  近頃、毎朝起きると、まず最初の一言が『さむーーーいー!』です。

  もちろん今日も。。 今朝は、この冬一番の寒さと言ってました。

  朝、お洗濯物を干していたら、手が凍るかと思いました。



  が、ベランダの片隅にふと目をやると、美しいピンク色のバラの花が咲いていました。




  そして、家の中ではヒアシンスの花が咲いてました。

   
  どんな日でも、どんな時でも、花を見ると心がふっとほどけて、暖かくなります。


  明日の朝も寒いでしょう。皆様、体も心も冷やさない様に、暖かくして、風邪引かない様に気をつけて下さいね。

  おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿