2015年11月11日水曜日

お散歩日和


今日の昼間は天気が良くて、暖かい秋の穏やかな陽を浴びながらお散歩しました。






外を歩いて陽に当たっていたら、暑くなってきた。
寒くて着込んで外に出たので、ジャケットを脱いで歩いていました。



黄色の絨毯。

いつも行っている日本の神社を思い出したよ。
この季節は境内が黄色の絨毯でとても綺麗。

大好きな秋の光景。

これも日本と同じ光景。
柿の木。
美味しいのかなぁ?















最近は5時前に陽が沈みます。
晴れている日は夕焼け空が綺麗です。

最近の悩みは部屋が寒い事。もう、すごく寒いんです。
シェフは暖房をつけません。
(良く言えば節約家、悪く言えばケチ!)
こんなに寒いのにね。(と私は思いますが、寒くないのかしら?)
なので、お部屋の中でたくさん着込んでいます。

そんなわけで今日も早く寝ます。
Buonanotte☆

明日も素敵な一日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿