2015年11月1日日曜日

甘やかし過ぎかしら???


最近毎日、昼と夜にネコがえさをちょうだい!!ってキッチンにきます。

キッチンのドアの横にちょこんと座って、ニャ〜とないてお肉をおねだりします。

ついつい可愛くて甘やかしちゃうのよね〜、私!

多分私の顔がわかってる、お肉くれる人だって。


今朝もニャ〜とドアの所にやってきた。

でも少し忙しかったし、なんとなくえさをあげられる様な雰囲気ではなかったから
心の中でごめんねって思いながらドアを閉めちゃった。


しばらくして、ドアの外を見てみると・・・





箱の中にちょこんと座ってえさをくれるのを待ってた!!



いや〜♡♡もう可愛すぎるでしょ♡♡♡




わかってる〜!もう、ずるいんだから〜!!

ということでこの後すぐにドアを開けてえさをあげてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿