2017年1月12日木曜日

言葉には花





今日はいつもに増してどっしり、しっかりと大地に足が着いている気持ち。



まるまると満ち足りた気分に包まれているなぁ。。。と帰り道、夜空を見上げたら



今日は満月。



まぁ〜るいお月様が満遍の笑みを浮かべて、明るい光で私達を見守っていた。



月からのギフトだったんだね!





お月見しながら家に着いたら、お腹が空いたな〜!


これも満月の力の成せる技だろうか?


いつもなら、ガマンじゃ。。というところですが、今夜は満月だから、食べても良いかな?


そこで、家に戻ってから冷蔵庫と冷凍庫をがそごそして、サンドウィッチを作りました。


赤ワインと一緒に夜食。


ベーコン焼いて、温かい焼きりんごと共に、
少しマスタードも塗って、簡単なお夜食。



















食後に星まで食べちゃいました。



お腹の中も満ち足りた気分☆







そう。気持ちを無理に閉じ込めないで。


気持ちに素直に、そして心の赴くままに!






0 件のコメント:

コメントを投稿