2017年1月10日火曜日

sono felice di essere qui.



君に逢うのは随分と久しぶりだねぇ!



元気だった???





いつも、いつでも、かわらずにそこにどっかりと居てくれる君が大好きさ♡






今日は良い機会に恵まれまして。。。なんと幸運なことなんでしょう。

イタリア人と一緒に働く機会を頂きました。

イタリア人とイタリア語とイタリア料理にど〜っぷりと囲まれて、幸せな時間でした。

幸せな時間???

他の人からしたら、大した出来事ではありません。私にとってのですよ!

楽しかったわ。久しぶりに、イタリア人のあの言葉(笑 どの言葉やねん?)
ライブで聞けました。

新年に、自分の好きなこと、これからやっていくことの再確認をさせてもらいました。

少しばかり舞い上がりすぎて、ニヤニヤ:)♡しすぎてしまいました。

でもね。。。

これも、周りの方々に導いていただいたからこそ。

だなと、思うのです。

で。

また、今夜はニヤニヤしながら幸せな眠りにつきます。

ありがとう。

今日、ちゃんと言えました。

sono felice di essere qui.

La ringrazio molto di cuore.

良くできました、あたし。Brava!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿