2015年10月2日金曜日

ついにきた!


ついにビザが手元にやってきました。
昨日、ビザを取りに、元居た場所(学校)の近くの申請した場所に取りに行ってきました。






久しぶりに行ったアスティは相変わらずにの〜んびりとした時間が流れていました。
ここも小さいけれど、歴史を感じさせる素敵な街。



先日、お祭りがあった様で街の中のあちらこちらに旗がはためいていました。
今まで駅の近くしか行った事がなかったけれど、この日は中心から少し外れた場所まで行ったので、
アスティの新しい場所を発見できました。



可愛いカフェでビーガンのランチとデザートを食べました。


お豆とお野菜のミートボールにソテーしたほうれん草。



カカオのケーキもビーガンです。




更に帰る前、電車を待っている間に駅前にある美味しいジェラート屋さんでジェラートを食べました。







0 件のコメント:

コメントを投稿