2015年10月25日日曜日

Stanca〜!!


忙しい週末の真っ只中にいます。

今日の夜と明日の昼が予約がたくさん、プラス、バンケットも入っています。

木曜日に8kg分の粉のファカッチャを仕込んで、それも結構な時間がかかったのに
なんと昨日は16kg分の粉のパンを仕込みました。
(パン屋さんからしたら、何言ってんだ〜ってもんだと思いますがね。。)

そんなことをした事がない私からしたら、ビックリです!!

それだけでは終わらず、夜もオーダーをこなしながら、仕込み。

今朝は腕と肩が痛くてあがりませーん(涙)と思っていたら、今日は朝イチからカスタードクリームの仕込み。

しかも、普通のカスタードクリームとチョコレートのカスタードクリーム。

OH MY GOD!!

じゃなかった。ここはイタリア。

MAMMA MIA!!

ひたすらにかき混ぜ続けました。頑張った、私!!

その後もスポンジケーキにりんごのタルト仕込んで。

これから忙しい夜が始まります。

明日一日頑張れば、月曜日はお休みだ〜。よし!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿