2015年10月15日木曜日

Pane e Dolci

日々は刻々と進んでいて、笑っても泣いても私のここでのスタージュ生活も残り少なくなってきました。

せっかくなので、パンとドルチェ、パスタも習いたいと思い、先日シェフにお願いしました。

昨日は一日、パンやドルチェを教えてもらいました。

セミフレッド。


ガナッシュ。


チェチ(エジプト豆)のニョッキ。



パンとフォカッチャ。
小さなパンの中にはオリーブやカボチャの種が入っています。




今日の夜は100名以上のバンケッが入っていて、今日も一日忙しくなりそう!

今日も一日がんばります。いってきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿