2015年10月16日金曜日

昨日も大忙し!

昨日も予想通りの忙しい一日でした。

昨日の夜にこの街の親交のお食事会で130名位のバンケットがありました。

そんな訳で朝9時から夜中12時までノンストップ(昨日は休憩時間30分(泣))

先ずは6箱のフンギ・ポルチーニを掃除して、ひたすら、さいの目にカット。
写真だとわかりずらいけれど、これ結構な量なんです!


それからカルパッチョのボンボン用のフンギ・ポルチーニを用意して、お肉をスライス。
250個のボンボンをつくりました。
(でも、盛りつけたらなんと、1個だけたりなかったんです!!)



二人のキッチンのヘルプに
シェフのママも手伝いに来ていました。



総勢6人で賑やかなキッチン。















ピエモンテのフリットミスト。
牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、内蔵、脳みそ、カエル、お野菜のフライの盛り合わせです。



この後に甘いフライ、林檎やアマレッティ(クッキー)等の盛り合わせも出しました。
が、本当に忙しすぎて、写真を撮る時間がなかったです(残念!)

デザートは前の日に仕込んだセミフレッド。


一日は待ってくれません。今日も新しい一日が始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿