2015年5月23日土曜日

学校44日

 
この日は午前中、警察に滞在許可書をもらいに行きました。

これでもかー!!!っていうくらいに手の指一つ一つ、手のひらと全て指紋を取られました。





午後は学校に戻り、最後の授業。

最後のクラスはエノテカでチーズとドルチェとワインのアビナメントの授業でした。





先生は本当の物知りで、知識が豊富、引き出しをたくさん持っていて、いつも私達の興味を
上手く引きつけ、話術にも長けていて、楽しい授業をしてくれました。

この授業が終わって、最後にエノテカの試験。

これがまた、今まで受けた試験の中で一番楽しい試験でした。

先生が面白可笑しく、遠回しに答えを教えてくれるという、何とも面白すぎる試験でした。

笑いが止まらない中、試験が終わり、そして皆が100点という素晴らしい授業でした。


この後に、最終日のテストの料理を告げられて、材料を用意してこの日は終了。

次の日は試験ですが、いつもの私達の台所、Caffe ROMAで最後の食事をしました。









大好きな街の夜の顔。

ここに来られて良かった。ここに出逢えて良かった。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿