2015年5月18日月曜日

学生生活最後の週末


イタリアに来て、毎日ドタバタであっという間に2ヶ月が経ちました。

来たのはほんの昨日みたいな気がするのにね!

来週で学校は終わり、クラスメート3人はそれぞれのレストランにスタージュに。

一人は日本に帰国。

再来週からは忙しい日々が始まります。

のんびりできる最後の休日。

暑い!!!夏日です。

朝、大好きな街を散歩しました。




毎日見てたこの大好きな景色ともさようならだと思うと寂しい気持ちです。


今日は最後、クラスメート4人で夕方、まだ暑い中バーベキューしました。

来週は色々と試験が控えていますが。。。

私はありがとうの気持ちのプレゼント、折り紙制作に余念ががありません。


最後に一週間の学校生活、良く見て、良く聞いて、心を開いて、日々を大切に
過ごそうと思っています。

今週もみ〜んなが健康で笑って、幸せな日々でありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿