2015年5月11日月曜日

HAPPY MOTHER'S DAY♡


お母さん、いつもどうもありがとう。

そして、今ここに生きていられる命と幸せをありがとう。

天気の良い母の日の日曜日。

普段の学校の日は洗濯物は部屋の中に干しているけれど、今日は外で干した。

久しぶりのお陽様をたっぷりと浴びた、気持ちの良い洗濯物。

あ〜、なんて嬉しいの!!

お昼ご飯はいつも金曜日に行くCaffe ROMAへ一人で。

いつものお店の人とCiao!って挨拶して、中に入る。

店員さんがこの間行ったカンティーナのTシャツを着ていてそれが素敵だったので、

「素敵なTシャツだね」(ここから英語)と話しかけ、ここから会話が始まりました。

お店の中に飾ってある手書きの可愛い絵のお店のオリジナルTシャツが気になっていたので、

ここぞとばかりに、「あのTシャツが可愛くて気になっているのだけど、売っているの?」

と聞いてみました。

すると!!!

「売っていないけれど、あげるよ。Sサイズでいい?他の国で着てね。」

と言って、なんとプレゼントしてくれました。

あ〜、嬉しい〜♡

本当に嬉しかったので、思いつく嬉しい、ありがとうの言葉をたくさん伝えてみました。

それから、一人でゆっくりと美味しい白ワインを飲みながら、美味しいランチを食べて。

家に帰ってから、幸せ気分でのんびり、そして勉強しました。

こんなごく普通の日曜日。

でも、たくさんの幸せを感じた日曜日でした。

どうもありがとう。

今週も笑顔で素敵な日々でありますように。

Buonanotte.







0 件のコメント:

コメントを投稿