2015年4月29日水曜日

学校26日目。見学編 


いよいよ学校も6週目になりました。

今週は月曜日から早速、一日工場見学。

まず、午前中はイタリアでシェアNO,1のリゾットライスの会社”Gallo"へ。

会社の歴史、リゾットライスについて、そして会社の製品の説明を聞いてから工場見学。

この日は撮影禁止。

お米の精米、パッキングをしている所を見せてもらいました。

そして見学した後、会社の方にご招待頂き、近所のレストランで昼食。

コースの中に、Galloの製品を使ったリゾットが入っていました。

しかも、お昼からワインもしっかりと頂き、バスの中で気持ちよく寝て、次の工場へ。

午後は、フライパンや鍋、カトラリー、食器等を製造している会社”PADERNO"

今日、見学した工場は両社共にとても大きな会社でした。










工場見学して、ショールームを見て皆、色々見て、あれもこれも欲しいと気持ちが高まったら、
隣のアウトレットはお休みだったというオチが最後にありました。

それぞれの国に得意な物、特徴があり、物作りもさまざまですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿